芸能人が集まる黒豚しゃぶしゃぶ「八幡」でXO醤しゃぶしゃぶ!

タレントやスポーツ選手に人気のしゃぶしゃぶ店が鹿児島中央駅前にあるいうので、一度顔を出してきました。ここでは黒だし(XO醤風味)でしゃぶしゃぶがいただけるというので、黒だししゃぶしゃぶを食しました。鹿児島には「そばつゆ」「茶だし」野菜だし」「黒酢にんにくだし」と個性豊かなしゃぶしゃぶがありますが、ここのXO醤だしもなかなかでしたよ!それにしてもしゃぶしゃぶしてくれた方が美人さんでしたね。












黒豚しゃぶしゃぶ「八幡」
鹿児島県鹿児島市中央町2-4-2F 
鹿児島中央駅から徒歩1分!
鹿児島中央駅横の鹿児島中央郵便局向い側2F

[昼]11:30~14:30 
[夜]17:30~翌2:00 金、土、祝前翌4:00
定休日:なし


鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶが自慢のお店 八幡

八幡 郷土料理 黒豚しゃぶ鍋/グルメ・クーポンのホットペッパー

人気の投稿