地元に人気の鹿児島料理店「天文館牡丹」は◎

鹿児島の美味しいものをちゃんと美味しく食べる事ができる店は?こういう質問を鹿児島で、美味しいものを分かっている人にすると、高級指向なら「一作」王道なら「華蓮」そしてバラエティ豊富でリーズナブルなお店なら「牡丹(ぼたん)」と答える方が結構います。地産地消にこだわり、一つ一つがちゃんと美味しいお店です。社長の超個性のある髪型も一見の価値ありですよ〜

唐揚げはジューシーで美味しいです。

黒豚コロッケも絶品!

なす味噌もちゃんと美味しいです。

〆は黒豚しゃぶしゃぶです。

お店の方がちゃんとアテンドしてくれます。



今回は品切れで食べる事が出来ませんでしたが、これは食べるべき「◆契約農家直送の有機野菜を使った鉄板もつ鍋”」


ぐるなび - 牡丹(鹿児島市/居酒屋)

人気の投稿