伊勢海老、ズワイガニ、ステーキ、しゃぶしゃぶ、スキヤキ。味膳まさむねで食のグランドスラムやっちゃいました!

フェイスブックで友人が黒豚のネギしゃぶを上げていたのを見て、ついつい来てしまいました。メニューを見たら、素敵なメニューが満載でつい頼み過ぎてしまいました。伊勢海老、ズワイガニ、ステーキ、しゃぶしゃぶ、スキヤキ。鹿児島で食のグランドスラムをやってしまった夜でした。4人で27,000円なり。この豪華さにしては安いかも。「味膳まさむね」恐るべし。

まずは伊勢海老のサラダ2500円。
サラダで2500円はパンチがありますね。


こちらはお通しの茶わん蒸し。


箸休めに薩摩揚げ


指宿産のソラマメも優しい美味しさでした。

こちらがズワイガニの酢の物。


イチボステーキ


イチボステーキにはにんにく丸焼きも!


そしてこちら黒豚しゃぶしゃぶ。

ネギたっぷりです。


お肉はそこまで絶品ではありませんでしたが美味い。


そして止せば良いのに黒豚のすき焼も!!


こちらが最後。〆は止めました。

味膳 まさむね (まさむね)


050-5890-0746 (予約専用番号)
099-226-5106 (お問い合わせ専用番号)

味膳 まさむね (まさむね) - 市立病院前/しゃぶしゃぶ [食べログ]





人気の投稿