鹿児島に黒毛和牛の牛カツが誕生、その名は「ぎゅう太」


やっと来れた、ぎゅう太!牛かつのお店です。みんながSNSでやけに上げているので、気になってやって来ました。メニューの写真が迫力があるので期待したのですが、牛かつが小さくて少しがっかりしましたがお味はなかなかでした。「物足りない」「女性向き」「やっぱりカツは豚」など色々な意見が出ていましたが、たまには牛のカツもありかもしれません。頼んだのはあえて、ミックスフライ定食1,650円でした。牛かつ定食は1350円なので、少しお高めですが、牛かつ定食(小)1,100円、牛カツ丼950円もありますのでご安心を!オープンして3カ月混んでます。2人くらいで来るのが良いのかも。
Posted by うんまか鹿児島! on 2015年12月10日

人気の投稿