外国からの観光客が集まる鹿児島のホットスポット「屋台村」

たまには鹿児島屋台村で飲んでくいやんせ!今やKagoshima-YataimuraとしてSNSやガイドブックで話題になっています。どうりでForeignerが多いわけだ。

屋台村村長のお店。リニューアル前からの人気店は屋台村の定番ですね!(鹿児島はしご1軒目は屋台村satsuma)Posted by うんまか鹿児島! on 2015年10月4日

鹿屋体育大学出身のナイスガイ!こんなにリーズナブルな牛タンが鹿児島で屋台村で食べられるなんて夢のようです。裏メニューの黒毛和牛寿司も最高でした。
(鹿児島はしご2軒目は大隅くわん家)Posted by うんまか鹿児島! on 2015年10月4日

屋台村で黒豚を食べるなら田中さんのお店!ここで焼酎を飲むなら小鹿ですよ!
(鹿児島はしご3軒目は屋台割烹のぶ庵)Posted by うんまか鹿児島! on 2015年10月4日

鹿児島屋台村の締めはやっぱりここで!愛加那です。
(鹿児島はしご4軒目は愛加那)Posted by うんまか鹿児島! on 2015年10月4日

屋台村でたのしい人が集まるお店といえばここ!
(鹿児島はしご5軒目はフィッシュバード)Posted by うんまか鹿児島! on 2015年10月4日

屋台村の締めはここで!屋台村はやっぱりたのしい。
(鹿児島はしご6軒目はじゅーまる)Posted by うんまか鹿児島! on 2015年10月4日

人気の投稿