天文館で女子会するなら「椿屋洋食店」がおすすめ!

今年3月天文館Gyudoの斜め前にオープンした洋食屋「椿屋洋食店」さんです。
いかにも女子が喜びそうなお店だなぁ~と気になっていたのですが、会社のWEBチームの慰労会に丁度良いと思い、にやってまいりました。鹿児島って洋食屋があまりないので嬉しいですね!


シンプルで小粋な看板。目立たないので見つけられないかも。




カップルはカウンターがおすすめ!

コースにも出てくるパルマ産生ハム。

この日は4000円の飲み放題付きコース料理をいただきました。

一品目はシーザーサラダ。シーザーが愛したサラダです。

こちらがパルマ産生ハム。

生ビールがハートランドなのが嬉しい。

半熟卵がのったピザ、これとても評判良かったです。

オイルサーディンが無いということでじゃがいものチーズ焼き。
サーディンよりこちらの方が良かったです。

黒毛和牛のステーキ。ステーキにしては少し薄いかも・・

洋食屋らしいメニューがやっと出てきた!
2種類ソースのオムライスです。

そしてこちらが和風パスタ。優しいお味でした。

このガトーショコラ?美味しかったです。

多分、お店の人のバイク。オシャレですね~

お店を切り盛りするのはこの二人。
とても優しいお二人でしたよ!

椿屋(つばきや)洋食店
099-226-8466
ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:30)
ディナー 18:00~23:00 (L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

椿屋 - 天文館通/洋食 [食べログ]


人気の投稿