鹿児島黒毛和牛の熟成焼肉と言えば「Gyudo!」

鹿児島で黒毛和牛の熟成焼肉と言えばGyudoです!鹿児島ではエイジドビーフがあまり食べられないので嬉しいお店です。ここに来たら迷わず熟成肉を食べましょう。人気店なので普段は予約でいっぱいですが、この日はふらっと行って入れました。

二人、1万円以下で鹿児島黒毛和牛の熟成焼肉を満喫できましたよ。


頼んだのは匠特選盛り合わせ二人前。



梅塩、わさび、たれ。お好みで!

こちらは大根サラダ。

なんとサラダを取り分けていただきました。

なかなか素敵な盛り付けです。

こちらはモヤシナムル。

白菜キムチも日本人好みのお味。

こちらがGyudo匠特選盛り合わせ!

サーロインをアップでd(^_^o)

特選カルビとクリ。

先ずはカルビから焼きました。小市民。


こちらはミスジ。相棒はこれが1番美味しいと!


サーロインはご覧の通り。

人気の投稿