天文館で最も有名な中華「禧臨(きりん)」で中華三昧!

ランチではよくお邪魔する「禧臨(きりん)」ですが、夜はお邪魔した事がありませんでした。先日おじゃました味美とどう違うのかなと気になり。KTSのお天気キャスターと一緒にお邪魔しました。結果的には満足できませんでした。途中までは良かったのですが・・

前菜3品なかなかの滑りだし!





春巻きこれもなかなか!

酢豚は量が少ない。特に肉が少ない〜

餃子これもなかなか!

酢豚が少なかったので、なるべく多くとお願い。

でもチンゲンサイは少なかった。

ランチでも人気の麻婆豆腐はたっぷり。

これは白身魚のなんとか・・・

ここからが問題。スーラータンメン頼んだらいつもと違うものが出てきました。これいつもと違いますよ〜と行ったら。気まぐれで担々麺ベースに酢を入れました!と・・悲しい。

ビールを2本頼んだら、銘柄違いを普通に持ってきました。これが中国人感覚というやつですね(笑)

鹿児島県鹿児島市東千石町8−25大福ビル1F
099-239-4488

本場中華ダイニング 禧臨(きりん)

人気の投稿