鹿児島照国町のイタリアン「CAINOYA(カイノヤ)」で贅沢ディナー

会社の後輩二人を連れて、鹿児島で知る人ぞ知る老舗イタリアンCAINOYAへ!オーナーシェフの塩澤さんとは面識がありfacebook友達なので、オリジナルの特別コースを作っていただきました!ここの特徴は、なんといっても毎朝自家農園で摘んでくる新鮮な野菜たちを中心にした前菜の数々。野菜が大好きな僕には、とても嬉しいです!野菜をしっかり食べてから、鹿肉、パスタで〆るこの日のコースは5000円コースでした!高いイメージがあるCAINOYAですが、3990円のリーズナブルなディナーもありますので、学生さんでも特別な日に彼女とデートできますね!

 
このコースに加えて、一皿ずつグラスワインが出てきました。レシートにはDei(1470円)、Lagneju(1260円)、Cadet(1570円)、Arneis(1470円)と書いてありました!
 

人気の投稿