天文館の誰にも教えたくない小料理屋「きたや」

とうとう見つけてしまいました。
鹿児島天文館の最高の「小料理屋系居酒屋」を!
雰囲気、味、値段、人柄のどれをとっても最高です。

あまりにも気に入ったので、お店の名前は秘密したいのですが、「きたや」さんの為に教えちゃいます。
まず頼んだのは、だれやめセットです。
おかず三皿とビールで1500円。

①一皿眼は小エビの唐揚げ

②二皿目はお刺身

③三皿目は選べます。僕が選んだのは秋刀魚の塩焼きです。
これがまた最高にうまかったです。

店の雰囲気はこんな感じでとてもい優しい光りに包まれてます。

追加でつい頼んでしまった「生姜焼き」選べる三品目の一つでもあります。

おしんこの漬かり具合も最高です。

締めのおにぎりもニッコリしちゃいます!

以上、天文館のおススメ小料理屋系居酒屋の紹介でした。
場所のヒントは「ホテルレクストン」「華蓮」の近くとだけ言っておきます。

人気の投稿